にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
2011.05.20.Fri

5日ぐらい前から大変なことになってる


110519_173849.jpg


たくましい腕


お風呂で体洗ってたら肩に激痛が


初めは知らない間にぶつけたアザかと思ったけど、どうやら違った


で、吹き出物だ!と思ったけどそれも違った(笑)


何かに刺されたみたい


アタシって昔から肌は弱くないけど、虫刺されに弱いんだよね

蚊に刺されでもめちゃくちゃ腫れたりするし・・・


ただ今回のは痒みが全くなくて、ひたすら痛い


これでも良くなってきて、少し痒みが出てきた!


2日前までは腕あげられないし、触ると痛いし寝るのも一苦労だった


『ねぇねぇ』なんて肩叩かれたらブチ切れるか泣くかってぐらい痛かったんだ~


それにしても一体何にやられたんだろう


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 〜skies〜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー
まとめ

