にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
2011.04.26.Tue

110424_181253 s


冷凍室に眠っていたおからで作ったおから・・・


↑コレって料理名何だ・・・!?


炒りおから・・・?


アタシおから大好きで、特にばぁちゃんが作るおからが好きでよく作ってもらってた


今はばぁちゃんいないから自分で作るんだけどなかなか美味しいよ


ごぼう・こんにゃく・人参・鶏肉・椎茸・ひじき・油揚げ・ねぎで具だくさん


アタシのおからはお醤油はほぼ入れません
色黒っぽい?多分ひじきのせいw


110424_162951 s


こっちはテン&ソラ用のおから


鶏肉と人参入り


なんかマッシュポテトみたかった


110424_195122 s

あとは辛いサラダうどん的なうどん。


1日1回は麺類食べなきゃ気が済まないんだよね~


味付けはコチュジャン入れようと思ったらなかったから、適当に


辛うま~




にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 〜skies〜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー
まとめ

