にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
2011.02.26.Sat

昨日は中学から仲良しな友達Nちゃんと飲みに行って来た

行きつけの肉刺しがあるお店

川崎の『彩』ってお店なんだけどNちゃんとは最近はここにしか飲みに行ってない(笑)

ココで絶対食べるのはレバ刺しとタン刺し
美味くて安い
肉刺しの舟盛りがあるの

あ、あと焼き肉屋で川崎の『くだら家』も時々行くんだけどココの上ミノ刺しが好き

Nちゃんとくだら家行くと焼き肉屋なのに基本焼き物頼まない

しかもココは毎月29日半額今でもそうなのかはわからないけど(笑)

と、色々言ったけど昨日は6時過ぎに『彩』に着いたもののいっぱいで入れず…

他で飲みました

昨日はさすが給料日!銀行も駅前のコンビニATMも並んでるし、居酒屋もどこも混んでて2時間制。

8時半にはお店出て次は行きつけのバーに

ここは『caffs』ってお店で会員制なのに誰でも入れる感じでwオーナーさんもバーテンダーさんも話しやすいし、何といっても安い
女のコ限定だけど¥2000で時間無制限飲み放題

上の階がお好み焼き屋でそこもcuffsのオーナーのお店だからバーにいながらお好み焼きも注文できます

ダーツもあるし、DJブースもあるし、DJできる友達呼んで結婚式の二次回とかパーティーで貸切とかいいかも

110226_021902 s

アタシは普段カクテル飲まないから全然詳しくないしわからないから、嫌いな(アタシの場合はバナナ・メロン・ココナッツ等)もの伝えて「甘くないやつ」「さっぱり系」とか毎回そんな感じで注文します

ウーロンハイとか頼む時もあるけど(笑)

Nちゃんは0時過ぎるととりあえず30分~1時間寝て何事もなかったかのように復活するタイプでその間アタシは一人で飲み続け、昨日(っていうか今日!?)はダーツで負けてテキーラ飲んでイイ感じに酔っぱらって3時過ぎに帰りました



最近日本酒にハマりつつあって自分好みの日本酒探し中。。。
今のところ美味しい・飲みやすいと思ったのは獺祭(だっさい)・鳳凰美田「芳」・くどき上手なんだけど、こんな私にオススメのお酒あったら教えてください

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 〜skies〜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー
まとめ

