にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
110407_165742 s


味付けたまごーーー

まだ作りたてだから食べごろじゃないけど(1個を除いてはw)


実はアタシ、たまごが大好きなんです


気が済むまで茹でたまごを食べたい・・・


友達には『坂東さんじゃん!?笑』って言われるけど、いやいや坂東さんよりアタシのがゆでたまご好きだから(笑)


気が済むまで食べたいけど、小さい頃食べすぎて蕁麻疹が出たことがあってそれ以来1日2個までにってなんとなくなってる


でも蕁麻疹出るの覚悟で一度おもいっきり食べたーーーーい



最近の疑問。


居酒屋のメニューには何故ゆでたまごが無いんだ?


友達いわく

『頼む人いないからじゃん!?』


『とりあえずビールとゆでたまご!とか絶対ないでしょ』


あったら泣いて喜ぶのに、アタシ(←チョット大げさ)


でもあったら本当に嬉しい



でも、でも、無いよね







昨日注文してあったお酒届いたよ~

110407_173012 s


中身は・・・・・・・・・


110407_173209 s


コレコレ↑獺祭(だっさい)


日本酒はお店で飲む!と思って買わずにいたけど、ついに買ってもうた~


これ飲みやすくて好き


飲みやすいから危険でもあるカモ



ランクが一番低い(失礼な言い方だけど)のにしたけど、これでも十分美味しい


磨き二割三分も飲んでみたいな






にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 〜skies〜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー
まとめ

