にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
2011.03.31.Thu

先週から酒浸りのみずきです

本当に休肝日をつくらなきゃマズイ気が・・・



火曜日、ひっさしぶりに昼間からデートしてきた

昼間から、それも電車で、てかデート自体いつぶりだろう
(彼氏がいるとは思えない発言↑↓笑)

しかも相手は彼氏じゃないっていう。。。

まぁそれはいいとして(笑)


PM12:00に目黒駅で待ち合わせ
(待ち合わせなんていつぶり!?)

行き先は目黒寄生虫館

え、理由はしょーちゃんが行きたいって言ったから

とか言いながら、行ったら行ったで完全にアタシのほうが楽しんでた

残念ながら(?)写真は撮ってきてません。。。


気になる方は是非行ってみてください

無料だよ~


本当はそのあと水族館に行く予定だったのに

「みーちゃん本当ゴメン!金がない!」発言
(散々デートしよー!って騒いでたの誰だよッッ)

若いし、色々事情があるのもわかってるし、だからと言ってアタシは出してあげないし(笑)


結局、スーパー行って買い物してしょーちゃん宅で鍋

また昼間から飲んだくれてしまった


それにしてもこの日はよく歩いたー

やっぱり遠い!川崎⇔池袋


でも最近病み気味だったから、気分が晴れたし楽しかったな~



関係ないけどオマケの1枚
DSCF0234 (2) s
スポンサーサイト
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 〜skies〜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー
まとめ

