にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今日はお母さんと買い物に行って来ました(食料品ね)

納豆はまだ全然無いですね~

不思議なもので、毎日食べるわけでもないし無くても全く困らないのに買えないと思うと食べたくて仕方がない



ここからが本題!

我が家に欠かせないもの、、、それはお酒

今日の買い物もビールと焼酎がメインだったような…


が!

ビールがまさかの品切れ

初めての経験でした

地震の数日後に買い物行った時はお酒買ってるお客さんなんてうちだけじゃない!?ぐらいだったのに


タバコも買いだめする人が増えるのかな・・・?


結局、別のお店でビールはGETできたんだけど何であの店だけあんなに無いんだろう

安いから

でも別のお店行けたおかげでいいもの見つけちゃった

110327_200104 s

ばばぁシリーズの梅酒

コレはにごり梅酒なんだけど昔ハマってよく飲んでて、でもある時突然お店から姿を消してしまって

その時、お店の人にもう無くなって入荷予定はありませんって言われてたから、見つけちゃった今日は一人でえらく感激してました


ばばぁの血 八割梅酒
↑素敵過ぎます


私の血も八割はアルコールかも・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 〜skies〜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー
まとめ

