にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
2011.03.13.Sun

今日はお母さんとお墓参りに行って、午後3時過ぎに近くのスーパーに行ってきました。

私たちがお店に着いたときすでにすごい人だったんだけど、その後すぐ入店規制がかかってました。

インスタントラーメンやレトルト食品、パン類は品切れ状態で、入荷できなくて売ってないものもたくさんありました。

お肉なども陳列してもすぐ無くなってしまうのでお店の人たちはパニック状態・・・

同じ建物内のホームセンターにも寄ったんだけど、電池品切れ、懐中電灯もほぼ完売、カセットコンロも完売。

乾電池欲しかったけど買えませんでした。

あとはガソリンスタンド!営業中のスタンドはどこも長蛇の列でした。



14日の輪番停電の地域と時間が発表されましたね。
(まだ変更の可能性があるようですが)

今のところうちの地域は第4第5グループで重複で13:50~17:30・15:20~19:00までの間の何時間か不明ですが停電になるようです。


そこで働いてる方には申し訳ですが… 電気をたくさん使っているであろうパチンコ屋さんとかゲームセンターを中心に停電したらもっといいのでは・・・?なんて思ってしまいます


何にしても私たちに出来ることはやらなくちゃ!

世界から届いた日本への祈り

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Copyright © 〜skies〜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー
まとめ

