にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
2011.02.28.Mon

元々何事も考え過ぎてしまう人間で「アタシ何してんだろう」って事がよくある。

最近自分を見失ってる感じというか、自分のことが全然わからなくなってやることなすこと疑問に思えて仕方ない。

今の彼と付き合ってていいのか、(今彼とに限らず)結婚もしたいのかしたくないのかもわらない、自分に合う仕事がわからない、で結局「アタシって一体どんな人だっけ!?」みたいな


昨日はお母さんと出かけてて帰りになんとな~く初めて占いに立ち寄ってみた。

見てもらった基本的な性格は自分が思ってる自分そのもの!な感じだったから、とりあえず自己分析はできてたと思ってチョット安心


かなりズバズバ物言う占い師さんだったけど、まぁよかったかな~


性格的な面では

○超頑固で自分でこうと決めたら絶対揺らがない

○優しすぎる
 (が、優しい時と冷たい時の差が激しい)

○結構気まぐれ

○落ち込む時はとことん落ちる

○気分の波が激しい

○ストレスを溜めやすい

○好きな人には尽くし過ぎる

○優柔不断

○人に対しても物事に対しても冷めたらもうどうにもならない

△繊細で傷つきやすい

●常に楽しいことを求めるから(気持ちに)落ち着きがない

○は自分でも思ってたことで△は微妙。自分では繊細だとは思ってなくてどっちかといえばいい加減なタイプかなと… ただ傷つきやすいってのはその通り(笑)自分でもビックリするぐらい打たれ弱い
●は自分ではさっぱりわからない。けど、お母さんは「あ~パッと見落ち着いて見えるけどそういう所あるね」だそう。


運勢は

・今年の恋愛運最高(特に夏辺り)

・来年結婚しちゃってもいい年、もしくは3年後
 (もう結婚決まってるでしょ?ぐらいに言われたけど…)

・恋愛に関して、今は思い切って何かすることが必要

・私から楽しいって気持ちが少しでも無くなる恋愛はストレスだけ溜まるだけでうまくいかない
 (これは結婚してからも)

・子供は2人

・旅行運がとても良い


彼の性格は

・優しいけど、何でもハッキリズバズバ言う上に言い方がキツイ時が結構ある

・優柔不断

・とにかく楽しく生きたい

・仕事はまじめで一生懸命

こんな感じらしい。彼の物の言い方で傷付けられること結構あるよ、だから少し気を付けるように言った方がいいって言われた
でもホントその通り

付き合う前から散々「アタシ打たれ弱過ぎてすぐ心が折れるから(笑)」って伝えてたから私に対しては彼なりに言葉を選んでくれてるけどね


あ、それと「去年何か大変なことあったよねぇ。相当落ち込んだでしょ。何があったの?」なんて言われたんだけど、そんなに軽々しく言えるようなことではないアタシの中でこれ以上酷いことは絶対ないってことが確かにあったからチョット驚いた

DSCF0003 s


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Copyright © 〜skies〜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー
まとめ

