にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
2011.07.12.Tue

どうやらソラにノミがいるらしい


早速お風呂だ~~~~


待たせておくとうるさいから今回はまとめて


110712_213507 s


テンはソラが大好きだから姿が見えないとワンワンうるさいんだよね


110712_214021 s


一足先にシャンプーを終えたテンは高みの見物


2人ともキレイになりました


ノミ対策しなきゃーーーー

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
2011.05.08.Sun

今日は暑かったな~


お墓参り行ってきたんだけど、この通り↓


110508_150240 s


ヘロヘロ~~~

暑いですなぁ


110508_151523 s


ソラも日陰と涼しい場所を求めて



頑張って夏乗り越えておくれ


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
そんな勢いで近づいてきても美味しいのないから



110414_210202 s



ソラはいつも前に前に俺が俺がだね


テンが笑ってるよ~



最近この2ワン毛の抜ける量がハンパじゃなくて、抜けた毛でチワワ1匹ぐらい作れそう



ソラ、目も近ければ耳も近いな( ̄^ ̄;)

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テン、治ったかなーと思った下痢がまた始まっちゃった


今日はお母さんもアタシも家にいたから病院へ


ソラも狂犬病の予防接種の為、一緒に


110403_164253 s


いつもの楽しいお出かけでは無いってわかってるのかなぁ


110403_164359 s


落ち着かない感じだったね


もちろん病院に着いてからも落ち着くはずもなく、2ワン揃ってブルブル


ソラは絶対おしっこちびると思ったけどそれは大丈夫だった(笑)


診察台の上では固まっちゃってたし


テンは診察台に乗っても落ち着きない…


検査結果は重大な病気でもなく『お薬飲んで様子みましょう』って事だったから一安心


2ワンとも診察が終わったらホッとしたのか震えも止まって普段通りな感じ




でもねテンちゃん、体調が良くなったら注射が待ってるんだよぉぉぉ


その時ソラは初の一人でお留守番(の予定)なんだよぉぉぉ




今回何よりビックリしたのはソラの体重だった


軽~く4キロ越え


体が大きいは大きいけどそれにしても少しダイエットしないとね
(飼い主の責任だね)



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
月1恒例(?)のお墓参りに行って来た~
↑先週の話だけど(笑)

と言いながら先月は行ってないから久しぶり

車で片道30分

テンはもう車はすっかり慣れたみたいで、行きから寝てました

お墓に着いて早速、、、

DSCF0362 (3) s

「おやつちょーだい

2人並んでちゃんとこっち向いた写真が撮れるのはこんな時しかないよね

ソラはいつも我先にと前に出てくるよねぇ

DSCF0363 (3) s

前に飼ってたナナのお墓参りもして、そこは芝生になってるからいつも遊ばせるんだけどこの日はかなり暖かかったから2人ともヘロヘロ~

DSCF0364 (3) s

テンテンいい顔してるぜ

帰りはもちろん2人揃っておとなしく寝てました

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Copyright © 〜skies〜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー
まとめ

