にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
過去のネイル


DSCF0390 s


ホワイト&イエローのボーダーフレンチ


ポリッシュで









只今すっぴんネイルの私。


次は何しよう・・・


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今年もGWはどこにもお出かけしなかったなーーー


去年は風邪ひいて熱出して引きこもりだったし(笑)


そんなこんなで伸びて気になってたからネイルチェンジ


アタシって爪伸びるのがやたら早いような気がするんだけど、気のせいか・・・?


DSCF0377 (2) s


白ベースにパステル系でドットフレンチ


今回右手が酷過ぎて、もうすでにやり直したい(笑)


いつも思う、、、

両利きだったらいいのにと。




昨日もギネス~~~~

110505_123613.jpg


この前気になったから今回は缶切りで開けてみた!


110505_125555.jpg



この玉、フローティング ウィジェットっていうんだって

コレが入ってるのと入ってないのではそんなに違うのかな


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
やっと爪が伸び揃ったので久々のマイネイル



DSCF0373 s



なんか・・・

春を通り越して夏っぽいね


どうしてもやりたいデザインがある時はそれでやるんだけど、大体いつも誰かしらに『何色が好き??』とか聞いてその色をベースにしてるもんだから今回は青で夏っぽくなってしまったっていう・・・


ネイルの色選びって伝える時もあれば伝えない時もあるんだけど『何色が好き??』って聞くと、自分じゃ選ばないような色を言われたりして結構オモシロイんだぁ~




にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
DSCF0104 s


爪長っっ


普通に家事してたのに自分でもよくここまで伸ばせたと感心(笑)


ハートのホログラムでハート柄の白フレンチ


この時はポリッシュだったから、確かホロがキレイに埋まり切らずに気付くとハート無くなってたりしてたような・・・


今度はジェルでやろう


早く爪伸びないかな~


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
過去のマイネイル

DSCF0228 s


↑コレ確か初めてのセルフジェル


ピンクで春っぽい


いや~それにしても最近アタシの爪、完全に放置だヮ


1本折れちゃった!なら気にしないんだけど、2,3本折れちゃうと「長さ揃ったらやろ~」になっちゃうんだよね
(短く揃えればいいことなんだけど・・・)


というか、何もしないから割れる・欠ける・折れるんだろうな




にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Copyright © 〜skies〜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー
まとめ

