にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
2011.06.26.Sun

昨日は夕方まだ明るい時間から友達宅で酒盛り


110625_165152.jpg


この家大好きなんだ~


おもしろくて仲良しで理想の家庭


ココに来るとアタシの失いかけてる結婚願望が戻ってくる(笑)


目的は相談したいことがあって、、、


だったけど、相談なんてもういーや!って思うくらい楽しい時間を過ごせた


子供たちに癒されたし


まだ明るい時間~もう明るい時間まで飲んじゃった


簡単に言うと半日


楽しい時間をありがとう

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
2011.06.19.Sun

にもかかわらず、お酒飲んじゃう


この胃の不調の原因はストレスだってわかってるんだけど、だから飲んじゃうんだよね


昨日も悩んだ結果やっぱり行ってしまった・・・


約束してたしネ


家出る前に胃薬飲んで、飲んでる最中にも胃薬飲んでよくないね


昨日は磯丸水産からのクローバー


結局朝まで飲んじゃった


久しぶりの同級生にも会えたし、若いコ達と絡んでパワーもらえた気がする


若いって素晴らしい




今日はまた別の友達と飲みの約束があったんだけど、中止に…


でもよかったかも


さすがに今日は飲める気がしない(笑)


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
2011.06.16.Thu

12日はお母さんの誕生日でした


12日はまだプレゼント用意してなくて、お母さんと2人でお寿司とってプチ祝い


金曜日にお母さんの彼氏としょーちゃん呼んで改めて・・・


のはずが、しょーちゃんが来れないかもってことで昨日プレゼント持って来てくれた


110616_183833.jpg


グラス2つとコースター


アタシと弟からは金曜日に渡そうと思ってたけど、結局渡しちゃった


110614_151601.jpg


去年に続き今年もニコール・リーのバッグ


弟にはちょっと派手じゃない!?って言われたけど全然そんなことないから


アタシの好みもあるけど、こういう感じがお母さんらしい


実際かなり気に入ってくれたしね~


金曜日はお祝い第3弾だーーーー


楽しみ楽しみ♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
2011.06.15.Wed

お母さんの友達がお店を移転してリニューアルオープンってことで夕方顔出しに行って来た

↓でも顔は出さないっていう(笑)


showPhoto.jpg


アタシは次の約束があったから缶ビール3本あけて次へ~


川崎のわが家(←店名ですw)に


けどやっぱり入れなかった


タイミングが悪いのか平日行っても予約なしで入れたことがないんだよね


と思ったら、斜め向いにある姉妹店?の塚田農場を紹介してくれたから行ってみた


メニューはほぼ一緒だし、美味しかったよ


ナイス接客な女の子にも出会えたからここに来られてヨカッタ♪笑


110622_144734.jpg


塚ちゃんシールもゲットだぜッッ



この後、飲み足りないアタシは一人でカフスに行って来ました・・・(笑)


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
2011.06.10.Fri

昨日はしょーちゃんとクラッシーズ行って来た


しょーちゃんの友達が働いてるお店で、アタシは初めて行ったんだけどよかった


110609_195744 s


しょーちゃんチョイスで飲んだことないお酒ばっかり飲んできたけど全部美味しかった



体がボロボロな今日この頃・・・


昨日おとといは立ちくらみが酷くてっていうかずーっとフラフラしてる感じで、胃は痛いし、


良くないと思いつつ、貧血の薬飲んで胃薬飲んで栄養ドリンク飲んでお酒


酒飲んでる場合じゃないよな~と思いながら飲んじゃうんだけど。


だってお酒はアタシのガソリンだから


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Copyright © 〜skies〜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー
まとめ

